schneeのぽつり、ぽつり for you ... T.O

SAL Stitchers

かなり出遅れてスタートしたSAL
何年かぶりの40ctは目に厳しく
針を持っては一休み。
やっとやっとここまで来て
色で悩んで手が止まってます。
指定のDMCの二色のグリーン、違いがわかりません(涙)
せっかくだから納得いく色に変えようかな〜〜。
d0115481_23212091.jpg


[PR]
# by snow-t-o | 2015-11-26 23:14 | cross stitch

Fremme お買い物

d0115481_23352066.jpg

ここ2.3年は買っていなかったFremme のカレンダーに、キット二つ、糸
と控えめなお買い物。
カレンダーは植物との事で今年は買ってみました。
…昔の草花の方が好みかな。
[PR]
# by snow-t-o | 2015-10-26 23:28 | お買い物

ハロウィン擬き

ステッチがちっとも進みません。
ムラ染めも思ったようなムラが出ず(涙)
31日までに完成は無理、という事で
来年までお休みしてもらう事にしました。

ハロウィンというかハロウィン擬きなので、
そのうちに…ね。
d0115481_15300292.jpg


[PR]
# by snow-t-o | 2015-10-22 15:19 | cross stitch

シュヴァルムの白糸刺繍

数年前に右の本を買って興味がわいたものの、作り方がわからずながめていただけ。
最近また白糸熱が起きて、左の本の存在を知ったものの、近くの本屋さんには在庫が無くて中が見られない(涙)
同じ書名なので中身が同じだったら無駄になるし〜で暫し思案。

買って良かったかな。
違うデザインのものがみられたから。
d0115481_14590175.jpg


[PR]
# by snow-t-o | 2015-10-17 14:50 | Book


ステッチとネコと甘いものの日々
最新の記事
花糸の緑 続き
at 2017-05-04 22:58
花糸の緑
at 2017-04-09 17:07
フレメカレンダー 1969..
at 2017-01-16 22:42
The Snowflower..
at 2016-10-02 22:02
Holiday Seaso..
at 2016-09-09 17:10
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル