schneeのぽつり、ぽつり for you ... T.O

SAL April

4月が発表になり、糸をチェックしていると
167番…?
在庫にありません💦
どんな色なのかもわからず、
ザックリ茶系よね、で選ぼうかと。
なんと、指定のGAの糸がありました。
この月の枠だけムラ染めというのもどうかとも思いながら、取り敢えずステッチしてみます。
d0115481_16080207.jpg


[PR]
# by snow-t-o | 2016-03-12 16:02 | The Snowflower Diari

The Snowflower Diaries : SAL March

お友達がブログでやる気スイッチが入った、と言っているのを見て
私も何処かにあるスイッチが入りました。

4月が発表になる前に3月のステッチ完成しました。
これで1/3が終わったのね〜〜💕
来月はどんな動物が登場するのか、楽しみたわ❣️
d0115481_20303698.jpg


[PR]
# by snow-t-o | 2016-03-05 20:23 | The Snowflower Diari

2月22日

にゃんにゃんにゃんで今日はにゃんの日(=^x^=)
いつもよりいっぱい遊んであげなくちゃ❣️

今日からニャンコステッチも始めます((o(´∀`)o))
d0115481_20473143.jpg


我が家のニャン、初顔だしです。
くぅ~です。よろしくにゃん(=^^=)
[PR]
# by snow-t-o | 2016-02-22 20:35 | ひとりごと

The Snowflower Diaries : SAL February

2月がやっと完成しました。
3月が発表になる前にステッチし終えたかったのに(・_・;
とりあえず2月中に出来て良かったわ(*^^*)
つがいのカモさんかしら?

相変わらずシワシワのままです…
d0115481_13313833.jpg


[PR]
# by snow-t-o | 2016-02-22 03:24 | The Snowflower Diari

ずんだ餅

月曜の夜ふかしでマツコデラックスが絶賛していて食べたかったずんだ餅。
今日物産展で購入。
夕食後のおやつ(?)に頂きました(*^^*)
甘さが程良くて美味しかった((o(´∀`)o))
ニャンまで匂いを嗅ぎつけて寄ってきました。あげません!
d0115481_21271083.jpg


[PR]
# by snow-t-o | 2016-02-16 21:22 | デサート


ステッチとネコと甘いものの日々