schneeのぽつり、ぽつり for you ... T.O

花糸の緑 続き

北の大地、今日は全国で一番気温が高くなったそうな。
あちらこちらで桜も咲いています。
いっきに開花🌸

花糸の緑の部分がやっと終わりました。
いやー、長くかかったこと(^^;;

これで明日から別の色合いにすすめます\(^o^)/
d0115481_23053802.jpg


[PR]
# by snow-t-o | 2017-05-04 22:58 | Fremme | Comments(0)

花糸の緑

北の大地も春らしくなってきました。

フレメの糸に触りたくてこちらを始めました。
大好きなみどり。
でも 飛び飛びで色変えも頻繁(´๑•_•๑)
なかなかすすみません(;^_^A
d0115481_17115931.jpg


[PR]
# by snow-t-o | 2017-04-09 17:07 | Fremme | Comments(0)

フレメカレンダー 1969年11月

鳥さんをステッチして干支ステッチ完成のつもりだったのですが、
鳥さんだけでは淋しそうだったので、
枠を付けたら、布の余白が少な~い^_^;
いつもキットの布ではなく、別に買ってある布で余裕をもたせてステッチしているので、ちょっとびっくり!
パネル仕立てとか額いれ…かしら。
d0115481_14345621.jpg


[PR]
# by snow-t-o | 2017-01-16 22:42 | Comments(0)

The Snowflower Diaries : SAL September

朝晩は涼しくなって日に日に秋らしくなってきました。

一日が、イヤ、一週間が、イヤ、一ヶ月が過ぎるのが早いわ〜〜と思うここ2、3年

十月になりました、
と のんびり言っているうちに
あっという間に年末の大掃除になるのよね😥

足りなくなった段染め糸の到着を待っていて9月中に間に合いませんでした。
まあ、ひと月毎にステッチして飾っているわけじゃないからいいか、と自分を甘やかしています😅
d0115481_13131455.jpg


[PR]
# by snow-t-o | 2016-10-02 22:02 | The Snowflower Diari

Holiday Seasons - ①

刺しかけ箱(袋?ケース?)から発掘してきたこちら。
4つ並べてベルプルにしようとして、秋のチャートを上から2番目の所に刺してしまって…解いたのはいつのことかしら…(汗)
今度はちゃんと3番目の位置に。
d0115481_17205532.jpg

続きはいつになるかなぁ〜。
[PR]
# by snow-t-o | 2016-09-09 17:10 | Birds of a Feather


ステッチとネコと甘いものの日々
最新の記事
花糸の緑 続き
at 2017-05-04 22:58
花糸の緑
at 2017-04-09 17:07
フレメカレンダー 1969..
at 2017-01-16 22:42
The Snowflower..
at 2016-10-02 22:02
Holiday Seaso..
at 2016-09-09 17:10
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル