schneeのぽつり、ぽつり for you ... T.O

<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

気分はちょっとだけEaster

SAL が終わってからイースター物をステッチしたいな〜と思ったものの、今年のイースターは今月の27日。
時間が足りそうにないので、小さなイースターっぽいのをステッチしてみました。
d0115481_13185695.jpg


[PR]
by snow-t-o | 2016-03-25 13:14 | cross stitch

The Snowflower Diaries : SAL April

私にしては早々と完成しましたヽ(≧▽≦)ノ

春らしいピンクの花
春らしい動物のウサギさん。
でも…リスは何故って思うのは私だけ?

今回は枠と紫の花に指定のムラ染め糸を使いました。
d0115481_21234678.jpg




今夜からイースターの小さなのをステッチしようかと。
例年は4月なのに今年は今月の27日。
間に合うかなぁ~~
[PR]
by snow-t-o | 2016-03-21 21:17 | The Snowflower Diari

SAL April

4月が発表になり、糸をチェックしていると
167番…?
在庫にありません💦
どんな色なのかもわからず、
ザックリ茶系よね、で選ぼうかと。
なんと、指定のGAの糸がありました。
この月の枠だけムラ染めというのもどうかとも思いながら、取り敢えずステッチしてみます。
d0115481_16080207.jpg


[PR]
by snow-t-o | 2016-03-12 16:02 | The Snowflower Diari

The Snowflower Diaries : SAL March

お友達がブログでやる気スイッチが入った、と言っているのを見て
私も何処かにあるスイッチが入りました。

4月が発表になる前に3月のステッチ完成しました。
これで1/3が終わったのね〜〜💕
来月はどんな動物が登場するのか、楽しみたわ❣️
d0115481_20303698.jpg


[PR]
by snow-t-o | 2016-03-05 20:23 | The Snowflower Diari


ステッチとネコと甘いものの日々