schneeのぽつり、ぽつり for you ... T.O

<   2016年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2月22日

にゃんにゃんにゃんで今日はにゃんの日(=^x^=)
いつもよりいっぱい遊んであげなくちゃ❣️

今日からニャンコステッチも始めます((o(´∀`)o))
d0115481_20473143.jpg


我が家のニャン、初顔だしです。
くぅ~です。よろしくにゃん(=^^=)
[PR]
by snow-t-o | 2016-02-22 20:35 | ひとりごと

The Snowflower Diaries : SAL February

2月がやっと完成しました。
3月が発表になる前にステッチし終えたかったのに(・_・;
とりあえず2月中に出来て良かったわ(*^^*)
つがいのカモさんかしら?

相変わらずシワシワのままです…
d0115481_13313833.jpg


[PR]
by snow-t-o | 2016-02-22 03:24 | The Snowflower Diari

ずんだ餅

月曜の夜ふかしでマツコデラックスが絶賛していて食べたかったずんだ餅。
今日物産展で購入。
夕食後のおやつ(?)に頂きました(*^^*)
甘さが程良くて美味しかった((o(´∀`)o))
ニャンまで匂いを嗅ぎつけて寄ってきました。あげません!
d0115481_21271083.jpg


[PR]
by snow-t-o | 2016-02-16 21:22 | デサート

友チョコ

娘からの友チョコ(?)

一緒にチョコを買いに行った時に
試食で美味しかったお品でした(*^^*)
味わって頂きます((o(´∀`)o))
d0115481_15412889.jpg


[PR]
by snow-t-o | 2016-02-14 15:34 | デサート | Comments(0)

間違えた...

次が発表になる前に2月分を完成させたいと焦ったせいと、注意力散漫で
記号を見間違えました(涙)
左のカモさんの胸の色‼︎
昨夜気がついて凹んだこと。
ここを直すのに、中の白も解かなくちゃ。
これから気をとり直して間違った糸、ブチブチ切ります。
d0115481_15520161.jpg


[PR]
by snow-t-o | 2016-02-08 15:44 | cross stitch | Comments(0)


ステッチとネコと甘いものの日々
最新の記事
花糸の緑 続き
at 2017-05-04 22:58
花糸の緑
at 2017-04-09 17:07
フレメカレンダー 1969..
at 2017-01-16 22:42
The Snowflower..
at 2016-10-02 22:02
Holiday Seaso..
at 2016-09-09 17:10
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル