schneeのぽつり、ぽつり for you ... T.O

<   2015年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

年越し蕎麦

ちょっと早めですが、
3時ころには品切れで営業が終わってしまうので。
実家の近くのお蕎麦屋さんで
年越し蕎麦をいただいてきました。

良いお年をお迎えください。
d0115481_15513221.jpg



[PR]
by snow-t-o | 2015-12-31 15:47 | Comments(0)

Merry Chistmas✨

朝から雪が降り
文字通りホワイトクリスマスになりました(*^^*)
ニャンがいたずらをするのでツリーもだせず。
クリスマスらしさが感じられない我が家。
子供もそれぞれ予定があり、旦那さんと二人。
…寂しいわ、、、
d0115481_12282705.jpg


[PR]
by snow-t-o | 2015-12-25 12:22 | ひとりごと | Comments(0)

ありがとうヽ(≧▽≦)ノ

ステッチ、パッチワーク、編み物と多才なお友達から思いがけないプレゼントをいただきました(*^^*)
d0115481_20524959.jpg

今年で廃業されるPrairie さんの作品。
Tさん、素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます((o(´∀`)o))
[PR]
by snow-t-o | 2015-12-17 20:48 | ありがとう

クリスマスバージョン✨

お昼時には順番待ちをするカフェ。
しばらく行かない内に二階もカフェになっていて、サッと席につけました。
本日はクリスマス限定の「イチジクとピスタチオのパンケーキ ビターチョコ添え」

二階はレトロ感溢れる作りで、
美味しいパンケーキとのんびりとした時間、満喫してきました((o(´∀`)o))
d0115481_17301855.jpg


[PR]
by snow-t-o | 2015-12-09 17:21 | デサート | Comments(0)

今夜のおやつ

こんな時間からおやつを。
京都旅行から帰ってきた娘のお土産ですヽ(≧▽≦)ノ
d0115481_22511494.jpg

d0115481_22511561.jpg

バームクーヘン大好きなんです。
抹茶の香りがほんのりと(*´w`*)
美味しくいただきました(*^^*)
[PR]
by snow-t-o | 2015-12-01 22:47 | Comments(0)


ステッチとネコと甘いものの日々
最新の記事
花糸の緑 続き
at 2017-05-04 22:58
花糸の緑
at 2017-04-09 17:07
フレメカレンダー 1969..
at 2017-01-16 22:42
The Snowflower..
at 2016-10-02 22:02
Holiday Seaso..
at 2016-09-09 17:10
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル