schneeのぽつり、ぽつり for you ... T.O

カテゴリ:cross stitch( 4 )

気分はちょっとだけEaster

SAL が終わってからイースター物をステッチしたいな〜と思ったものの、今年のイースターは今月の27日。
時間が足りそうにないので、小さなイースターっぽいのをステッチしてみました。
d0115481_13185695.jpg


[PR]
by snow-t-o | 2016-03-25 13:14 | cross stitch

間違えた...

次が発表になる前に2月分を完成させたいと焦ったせいと、注意力散漫で
記号を見間違えました(涙)
左のカモさんの胸の色‼︎
昨夜気がついて凹んだこと。
ここを直すのに、中の白も解かなくちゃ。
これから気をとり直して間違った糸、ブチブチ切ります。
d0115481_15520161.jpg


[PR]
by snow-t-o | 2016-02-08 15:44 | cross stitch

SAL Stitchers

かなり出遅れてスタートしたSAL
何年かぶりの40ctは目に厳しく
針を持っては一休み。
やっとやっとここまで来て
色で悩んで手が止まってます。
指定のDMCの二色のグリーン、違いがわかりません(涙)
せっかくだから納得いく色に変えようかな〜〜。
d0115481_23212091.jpg


[PR]
by snow-t-o | 2015-11-26 23:14 | cross stitch

ハロウィン擬き

ステッチがちっとも進みません。
ムラ染めも思ったようなムラが出ず(涙)
31日までに完成は無理、という事で
来年までお休みしてもらう事にしました。

ハロウィンというかハロウィン擬きなので、
そのうちに…ね。
d0115481_15300292.jpg


[PR]
by snow-t-o | 2015-10-22 15:19 | cross stitch


ステッチとネコと甘いものの日々
最新の記事
花糸の緑 続き
at 2017-05-04 22:58
花糸の緑
at 2017-04-09 17:07
フレメカレンダー 1969..
at 2017-01-16 22:42
The Snowflower..
at 2016-10-02 22:02
Holiday Seaso..
at 2016-09-09 17:10
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル